MENU

『潜在数秘術アップデートプログラム』はじめます

2021年、kiccolo*worksは 『潜在数秘術アップデートプログラム』はじめます。

 

メインの柱は3つ!

①親子関係のアップデート(=ご自分のお子さんに対して)

②パートナーシップのアップデート

③ご両親との関係のアップデート(=ご自分のご両親に対して)

 

 

親子、パートナーとの関係に→→→

イライラしてしまう、すれ違う、なんとかしたい、という方はもちろん。

親子、パートナーとの関係に→→→

これといった不満はないけど、もっとよくなったらいいな、という方も。

 

その関係、アップデートしましょう!

 

血のつながった子どもだし?

永遠の愛を誓ったパートナーだし?

関係が変わることはない(…はず)(だったのに)なんて思ったりしていませんか?

 

   はい。実は変わりません笑

 

ですが、以前より何か気になり始めたとしたら、見てる(または見せる)側面が変わってきたのかも知れません。

 

となれば、Next Stage!アップデートのときです。

 

組み合わせは自由。

単発でも、気になるものだけでも、3種類全部でも。ご自分でピンと来るものをご自由にお選びください。

 

①②③ともに

▷▷潜在数秘術=「潜在意識の仕組み」と「数秘術」の解説(講座形式)

▷▷実際に数字を見ていくワークショップ(実践)

2本立てで行います。

 

【参加費・所要時間】

2021年5まで モニター価格 各5,000円 約2時間

 

お申し込みはこちら

ご一緒にアップデートできること楽しみにしております。

ご参加お待ちしております。

 

f:id:popke:20210202230050p:plain

 

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }