MENU

【無事終了】マルシェ初出店

これまで身近なお友達や、ご紹介の方のみ鑑定を行なってきた潜在数秘術のセッションですが、このたび「女のマルシェ」というイベントに出店させていただき、はじめましての方にもセッションさせてもらいました。

緊張したーー!!というより、、、実は正直ホッとしました。

私なんかが人さまを見るなんて、、、そもそも数秘術やってますってなんて言える気がしない、、、と、ずっと思ってましたが、今回エイッと飛び越えてみて、なんだか身軽になりました。

自分で勝手にモヤモヤを広げてたり、背負ったりしてたんだなー。

これからちょっとずつ活動していけたら、と思ってます。

お声かけありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします^_^

 

 

*LINE@ 追加解除ご自由に♪

*ホームページ【Find the Number#】

*お問い合わせ

 

f:id:popke:20190802092533j:image

 

マルシェで描いていただいたポートレート。「瞳が四角いのが印象的」と初めて言われました。かわいく描いていただいてうれしい~♪

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }