MENU

「ママと子どものための潜在数秘術講座」開催終了しました

潜在数秘術ファシリテーターであり、RYC(潜在意識)メソッド認定講師のたみえさんにお願いして「ママと子どものための潜在数秘術講座」を開催していただきました。

実は私、2回目の参加。前回は洪水のように数字の情報があふれ出し、今回は家族への愛と理解の嵐(というか春風って感じかな?体感的には)でした。どちらもそれぞれに実りあり。

家族って、愛とかエネルギーがそのまま出やすいので数字も全開! 親子の関係を通して、自分の、子供の、世界観が見えた気がします。

ちなみに娘の世界観は「恋愛映画の主人公。山あり谷あり、ドラマチックな展開もありつつ、最後はみんなハッピーエンド♡(そして、自分が一番ハッピー!?笑)」。な、LP1 D8 S6。

じゃあ自分は?というと、映画の中に入っちゃってるせいか、わかりづらい。いや…数字を読めば本当はわかるはずなんだけど、そんな映画やだ!と思ってる自分がいるって話も^^; 

自分のことなので、認めたくない部分もありますが、、おそらく、ぼんやりイラっとする主人公が出てきます。わかってるんだか、わかってないんだか曖昧な顔して(P11)、でも、まあ楽しそうではある(S3)。ところどころそれっぽいこと言うけど、オチないんかい!っていう(LP&D5)。ああ、そんな私です。すみません…。

笑いあり、感動あり、基本ほっこりの3時間(のはずが4時間以上)。またリクエスト開催していただきますので、次回ぜひご参加ください!

リクエストは、LINE@、お問い合わせフォームからどうぞ↓

 

*LINE@ 追加解除ご自由に♪

 https://line.me/R/ti/p/%40awv2907t

*ホームページ【Find the Number #】

 https://kiccolo.wixsite.com/home

*お問い合わせ

 https://ws.formzu.net/dist/S33274988/

 

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }