MENU

パーソナルナンバー(人からの印象)

私はたまに「自由に好きなことをやっている人」と見られることがあります。それもわりと自然に?

…そうなりたいと思っているので、そう思われるのはもちろんイヤではないんだけど、実際のところ、不自由人です、本人わりとぐるぐる悩みます、行き詰ります(こう見えて?)。

私が人に与える印象(P)は「11」→キーワードは、自然体、クール、不思議なオーラ、カリスマ。

私が持つ価値観(LP)と行動パターン(D)はどちらも「5」→キーワードは、変化、挑戦、好奇心。

中身(価値観・行動)はとっちらかって暑苦しいくらいな「動」に対して、外見はしっとりおだやかな「静」。 

これまで、一体この人、私のどこ見てるんだろう?ってことが結構ありましたが、数字を知ってその謎がとけました。

 

結論「私はとっちらかってるように見えない」

 

ええーー!?そうなの!!?(爆

……と、自分で書いててやっぱり信じられませんが、そこは認めることにして(^_^;)

 

Pに入る数字は「人に与える印象」という以外に「人生がより進みやすくなるための服」という意味合いも含まれているようです。私が常に挑戦できるのも、この不思議なオーラ(←ちゃんちゃらおかしくて自分で笑っちゃうけど)が手伝ってくれてるんだろうなー。

 

知れば知るほど面白い!潜在数秘術セッションやイベントについては、以下よりご連絡ください。

 

*LINE @ 追加解除ご自由に♪

https://line.me/R/ti/p/%40awv2907t

*ホームページ【Find the Number#】

*お問い合わせ

 

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }