MENU

【13の月の暦】お礼とご紹介

この13日間キーワードとメッセージを書くことで精一杯でしたが、書くたびにご紹介しなくては、、と思いながら、できずに申し訳なく思っていたことがありました。

今回ブログを書くにあたって、資料として全面的に参考にさせていただいた「こよみ屋」さん、のことです。

 「13の月の暦」について、これ以上わかりやすく作られているカレンダーは、はっきり言って他にはないです。

こよみ屋」さんのホームページからも購入できますし、ジュンク堂や紀伊国屋書店などでも販売されています。

私はカレンダーの他に、手帳やノートも使っています。書きやすさ、読みやすさにこだわって、紙の質や製本を厳選されているので、文房具として見ても非常に使いやすいです。

f:id:popke:20190727022638j:image

すっかり回し者のようですが、ただのユーザーです(^^;

【13日間・暦読み】の間にご紹介できず、大変失礼いたしました。

お詫びとお礼まで。

 



ホームページ【kiccolo*works】
https://kiccolo.wixsite.com/home

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }