MENU

【満席御礼】「時間をはずした日」の暦読み講座

7月25日は「13の月の暦」では「時間をはずした日」と呼ばれる日。
さらに今年は、
・13番目の年「赤い宇宙の年」と1番目の年「白い磁気の魔法使いの年」をつなぐ日
・13番目の月「宇宙の月」と1番目の「磁気の月」をつなぐ日
・毎日変わる「銀河の音」が13番目の日
という、年も月も日にちも全て13が揃う日でした。
この日に合わせて「13の音のリズム」を徹底的に意識した暦読みの講座を開催しました。

13の月の暦」はマヤ暦から着想を得たものですが、情報量がとにかく膨大。「心のリズム」「体のリズム」「集合意識」「個々の関係」「四次元の時間」などなど、、全てが交差するところに「いまの自分」がいると考えます。

その中から「13の音のリズム」にフォーカスして、「集合体・集合意識の現在地」「自分の生まれた位置」「いま現在の自分の位置」を猛スピードでお伝えしました。

この「13の音」は、自分が共鳴しやすいもの、また、共鳴しやすい時間・時期を教えてくれます。それがわかると、時間や感情にムダに流されることなく、波乗りを楽しめるようになります。

開催時間の都合から、概要だけで終わらせる予定でいたものの、話し始めたら一人ずつにお伝えしたいことありすぎて、不完全燃焼。そのためか?その夜はうなされました~_~;

今回1回限りの講座のつもりだったけど、この不完全燃焼感はどこかで解消しないとうなされそうなので、1年後なのか?いつなのか?未定ですが、、またやります(^◇^;)

 
/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }