MENU

メニューと価格を見直しました

潜在数秘術を学び始めて早2年?まだ2年?

潜在数秘術入門講座をきっかけに→初級動画セミナー→アドバイザー講座→マスター講座→ファシリテーター講座と、じわじわとステップアップ。

最初は自分や家族のことを理解するきっかけになればいいなと思って学び始めたのですが、いまでは潜在数秘術講座を開催する資格を取得するまでになりました。

まさか私が人さまの数字を読んで話をするようになるなんて、当時は思ってなかったです。

ええ、いまではこんなにおしゃべりですが笑、本当に。

 

モニターで私の方からご協力いただいた方もいますが、その後もなんだかんだと声をかけていただき、セッションや講座を続けさせてもらっています。

 

潜在数秘術を学ぶほど、お伝えするほど、自己理解や他者理解のツールとしてすごい、というか便利(笑)だなーと。

 

そしたら、それなら、もっと気軽に利用してもらえるようになったらいいなって思い始めて、このたびメニューと価格を見直しました。

30分1000円からメニューのご用意があります。

ちょっとしたモヤっとか、イラっとか、ガクン…とか、ふと思い立ったときにお気軽にご連絡いただけたらと思います。(お代は後払いで結構です。)

 

お申し込みは以下からご連絡ください。

kiccolo:works お申込みフォーム

またはLINE@にご連絡いただいても大丈夫です。

 

よろしかったら、よろしいときに、ご利用ください。よろしく笑。

 

あ、追伸。
得意分野は親子、パートナーシップです。

 

f:id:popke:20200928225923j:plain

 

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }