MENU

LP(頭)とD(体)のギャップ【数秘術】

時間の流れが早いのか、私の動きが遅くなってるのか、最近ギャップを感じる。疲れているのか?年なのか?笑

そんなことを特に感じた今朝、ふと気付いたのが…まもなく私が7の年(パーソナルイヤーナンバー)に入るからかも。

 

寝てるわけじゃないんだけど、動いてるわけでもない。頭は回転してるのに、どこか休んでる。

頭と行動にギャップが出るってこういう感じなんだな。

 

私は頭(LPライフパスナンバー)と行動(Dディズニーナンバー)が同じ5。

だけど「やるべき」と「やってしまう」は別物で決して1本道ではなく、同じ場所から同時に別方向に引っ張られる感じ。

 

さらに、IT(インテンシティ)に辛うじて6があるものの、あとは5以下。P(パーソナル)11はバーチャル背景みたいなものだから私にとっては仮想空間。

だから、頭(LP)は外に出てるのに、体(D)がまだ家にいる感じ。頭の数字が重ければ、その逆になるよね。

 

と気付いたら、どっちも大事にするしかない。まだ家にいる自分の7にも優しく、外に出ちゃってる5にも声をかける。

そしたら、どっちもやる気になるから

(で、これを書いてる笑)

 

先日、潜在数秘術のバイオリズム講座を受けたばっかりだけど、こんがらがってるのを整理整頓するのにホント便利。

2020、2021、2022のバイオリズムを踏まえた講座やりたいな。

 

f:id:popke:20201211100018j:image

 

kiccolo*worksホームページ

https://kiccolo.wixsite.com/home

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }