MENU

1月30日「ママと子どものための潜在数秘術講座」開催

1月15日22日「潜在数秘術®入門講座」に続いて

(基本的に15日・22日の内容は同じです)

1月30日「ママと子どものための潜在数秘術®︎講座」

開催します。

 

*************** 


「ママと子どものための潜在数秘術®︎講座」
 
日時:1月30日(木)

講座:11時~13時

シェアランチ:13時〜14時
会場:earth ship(三鷹台駅より徒歩数分)

→お申し込みいただいた方にお知らせします
受講料:5000円

 

内容:

・潜在数秘術とは?

・潜在数秘術でわかること

・子どものシナリオ

・子どもの数字を見るときのポイント など

 

私は潜在数秘術に出会って、子どもたちそれぞれが何を必要としているのかわかるようになり、親子のストレスが激減しました。

娘、息子、私。

持ってる数字がみんな違うのに、同じものを求めようとしても、そりゃ伝わらないし、返ってこないよね。

子どもたちの数字を知る前は、言わなくてもいい余計なこと、しなくてもいい余計なこと、たくさんやってました…(=いまはすっかり減りました)。

 

子どもの数字、知っておいて損はないです!

たった2つの数字で見ていくことができるので、潜在数秘術が初めての方でも気軽にご参加いただけます。

数字がわかると、いろんなモヤモヤすっきりしますよー。

 

*************** 

 


お申し込みは以下よりお願いいたします。

ws.formzu.net

 

f:id:popke:20200118140345j:image

素敵なアトリエをお借りします♪

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }