MENU

地球暦交流会・オープンキャンパス2020

「地球暦交流会へリオコンパス・オープンキャンパス2020」に参加。
 
≪太陽系時空間地図 地球暦 HELIO COMPASS≫ とは…
太陽を中心にした地球の一年の動きを見ることができる暦。
光のバランスが調う春分からはじまる、国境を超えた地球共通のユニバーサルな世界観。
 
数年前に地球暦カレンダーを見かけたんだけど、どう使っていいかわからず。
それが、今年になってワークシートをいただいて、続いてオープンキャンパスの案内をいただいて、地球暦の世界に飛び込んできました。
 
会場には、料理にも農業にも、教育にも組織にも、身体にも心にも、何にでも応用して活用して、日常的に使ってる人たちが。
 
…いやこれ、めっちゃ楽しい!
 
面白くて明るくて、いい意味で→ヘンな人ばっかりでした(私もか笑)。
 
内容を説明しづらくて1人で参加してきちゃったけど、興味ある方いたら来年は一緒に参加したいなー。
 
f:id:popke:20200219000740j:image
 
めっちゃ美味しい白川郷どぶろくと漬物いただきました。(何しに行ったん?笑)
アクセサリーで宇宙を表現されてる方とか、陰陽五行の話とか、もっとたくさん聞きたかったなー。
/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }