MENU

自分が持っている数字・持っていない数字

私は数秘術的には、1・2(11)・3・5・6を持っています。

自分が持っている数字たちが、歪まずにのびのびできれば勝手にうまくいくこと、うまく意識できればさらに才能が広がること、を潜在数秘術を学んでから気付きました。

 

それが、新型コロナウィルスの感染拡大で世間が落ち着かないせいなのか、私のバイオリズム的なものなのか(←それもある)、揺さぶられる日々。

 

私の言うことは

普遍性がないし(4)、

役にも立たないし(8)、

分析力もなければ(7)、

共感力にも欠ける(9)…

 

っていうダメダメなヤツを自己認定して、凹む凹む(泣)。

 

ちなみにカッコ( )の数字は、どれも私が持ってない数字。不得意分野。

自分が持ってない数字ばかりを注目して、消極的になってました。

 

でも、私の得意分野は「(ざっくり言うと)内容にこだわらず表現する」こと。

 

普遍性のあることを言わなくちゃ

役に立つことを言わなくちゃ

信憑性のあることを言わなくちゃ

 

あ、ごめん、ちょっと待って

 

言わなくちゃ

言わなくちゃ

 

って

……言いたいんかいっ!!

 

(あ、そうみたい笑)

 

怒られたり批判されたりホント嫌だし(3)、そうなるなら何もしたくない、言いたくない(5)っていう、私の3と5のせめぎ合い。

でも、私の場合、5の勢力分布が広めなので、言わずにいられない笑。

 

というわけで、ちょっと企画を思いつきました。

 

あっちとかこっちとかつながって(11と2)、

楽しく想像を膨らませて(3)、

ピンと出てきたメッセージをお伝えします(5)!

喜んでもらえたら嬉しいです(6)。

 

てな企画(笑)。

 

つづきます。

 

f:id:popke:20200303230130j:image

 

Open the door

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }