MENU

【ご感想】数秘術メッセージ

期間限定【数秘術メッセージ】でいただいたご感想を一部ご紹介します。

 

★★★★★

このメッセージで
ブハ〜って水中から上がってこれた感じ😁
はぁ〜ありがとう♥♥

★★★★★

うわー、そのまんまだ笑笑
引っかかったトラップにうごけなくなっている最近。
ありがとう😆✨
信じる💕

★★★★★

なるほどーーー!
天才てきだな!

★★★★★

ありがとう✨
漠然とだけど、すっごくよく分かる!
(中略)
少しずつやってみます😏

★★★★★

ありがとう
何かの形でお返ししたい♡

★★★★★

今、Kちゃんの聴いてて納得よー😉😉
私もお願いしたいー😊😊😊

★★★★★

 

お申し込みがあるだけで十分に嬉しいのですが、リアクションもらえるとやっぱりすごく嬉しいです😍

ありがとうございます💌

 

3月20日春分の日までやります。

詳しくはこちらの記事にありますが、ま、読んでも読まなくてもいいので笑、こちら↓からどうぞ。

 

①ホッとしたい(なんだか落ち着かない)

②やる気がほしい(やる気が出ない)

③頭スッキリしたい(考えがまとまらない)

 

①〜③に当てはまるものをひとつ選んで、

誕生日の日付(11月14日生まれなら「14」)とともにお知らせください。

24時間以内に、ひとことメッセージをお送りします。

 

LINE@からお受けしています。

まだの方はこの機会にご登録ください✨

https://lin.ee/ork0Q3O

 

ご参加お待ちしています。

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }