MENU

テレクトノン

こよみ屋さんの銀河小学校2年生(テレクトノン編)を再受講しました。
ドリームスペルより難しいと思って敬遠していたテレクトノン…興味はあったものの、ハテナ??が多くて挫折。
 
それが今回の再受講で「とりあえずやってみよ~」と思えるようになりました。(13の月の暦を使い始めて数年たって、頭の中だけで理解しようなんて無理だと思い知ったのもあります笑)

 

実際コマを並べてみると、数字が配列されているいつものカレンダーとは角度が変わって、暦が立体的に浮かび上がってくるように感じられます。
 
譲っていただいた初代のボードより、ネットで公開されている海賊版データの方が紋章の絵柄が入ってわかりやすく、今回は続けられそうです。
 

…で、テレクトノンって何って?
ご興味ある方いたらいつでもお話します。
一生かかっても理解できるかどうか、なので、好きじゃないとめんどくせ!って思うだけかも、ですが、喜んで笑
 

 
ボード版↓
f:id:popke:20200607233643j:image
 
データ版↓
f:id:popke:20200607233639j:image
 
 
 …で、テレクトノンって何って?
ご興味ある方いたらいつでもお話します。
一生かかっても理解できるかどうか、なので、好きじゃないとめんどくせ!って思うだけかも、ですが、喜んで笑
/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }