MENU

2020.7.25 時間をはずした日

7月25日。
13の月の暦”では「時間をはずした日」。
時間という枠を超えて、どこにも属さない、すべてから解放される日。

 

ここ数年、そんな風に解放感を味わいながら過ごしていたけど、今年はちょっと違う感じ。

外の枠はもうほとんどなくなっていて、あるとしたら自分の枠。


自分を信用すること。体の声を聞くこと。自分の中の宇宙を感じること。

 

…ってなことを1人ぼんやり思っていたのだけど、友人からメッセンジャー
「今年の時間をはずした日って、どういうことがあるのかな?」
と質問を受けたので、文字にしてみました。

 

写真は、修理から帰ってきたパソコンのキーボードを猫がはがした跡…(枠って…?)。

f:id:popke:20200726004951j:image

#13の月の暦

#マヤ暦

#時間をはずした日
#dayoutoftime

#kin118

#白い磁気の鏡


#白い磁気の魔法使いの年

#青い月の嵐の年

 

Kiccolo*works

https://kiccolo.wixsite.com/home

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }