MENU

【親子編】「潜在数秘術アップデートプログラム」

 「潜在数秘術アップデートプログラム」の【親子編】のご紹介です。

先日ご紹介した内容がざっくりしていたので、ちょっと補足を。

 

------

自分の子どもには幸せになってほしい。将来が豊かでよりよいものであってほしい。

って願いますよね。縁あって親子になったからには、当然でしょ?くらいにね。

 

だからこそ心配するし、才能を見つけて伸ばしてあげたいと思うし、できないことがあったらできるようになってほしい。それが親心ってもんです。

  

ですが、自分が子どもだった頃を振り返ってみてください。

親が大事にしてるものと、自分が大事にしたいことって、ちょっとズレたりしてませんでしたか?

親からの愛情って、ありがた迷惑(あるいはただの迷惑…T_T)だったりしませんでしたか?

ただ受け止めてもらうだけでよかったのに。

 

…はい、ちょっと待った!

 

よく聞きますよね?「ただ受け止めてもらうだけでよかった」って。

えーと、これって話を聞けばいいだけ?何を受け止めたらいいんだっけ?

 

それって大事なことだけど、すごくシンプルだったりします。

ですが、シンプルなだけに的外れだとモヤる。。

……そこじゃなーい!!っていうね。

 

 「潜在数秘術アップデートプログラム」【親子編】では、子どものことを思うがゆえ、心配するがゆえ、わかりづらくなっている(というか、わかりづらくしてしまってる)ところを解いていきます。 

 

子供の声を聞き取れるようになると、親子の間で安心感と充足感が生まれます。

 

親が満たされる→子どもが安心する→親が安心する→子供が満たされる→親が満たされる→(以下エンドレスに循環)…

 

この循環により子ども自身が安心するっていうのもありますが、恩恵を受けるのは、実は親の方だったりします。

 

これまでもセッションでお子さんやご家族のご相談をお受けしてきましたが、出てきた数字を読み解くことがメインでした。

今回のプログラムでは『潜在数秘術=潜在意識×数秘術』の観点から、潜在意識の仕組みをお伝えしたうえで数字を見ていくので、より踏み込んで深いところまでご理解いただけるようになっています。 

 

【日程】

3/4(木) 14時〜16時

3/11(木) 10時〜12時

3月中旬以降は余裕がありますので日程リクエストください。

 

【参加費】

5,000円(税込)

テキストとワークシートが付きます。

 

「潜在数秘術アップデートプログラム」お申し込みはこちら

LINE@メッセンジャーからもお受けしております。

 

ws.formzu.net

 

 

f:id:popke:20210214010932p:plain



 

 

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }