MENU

「ゴールデンナンバー・グループセッション」に参加しました

潜在数秘術では

【LP…頭/思考癖・価値観】

【D…体/衝動・行動】

【S…魂/心が望むこと】

【P…人からの印象】など

8つの項目から総合的にその人を見ていきます。…が!

さらに「地・水・火・風・空」の五大元素をからめる「ゴールデンナンバー」という見方もあります。…が!

深すぎる領域なので自分では深追いせず(あっさり^^;)、先輩方に声かけていただいて、グループセッションに参加させてもらいました。

結論。目から鱗がポロポロ落ちました。世界が広がりました(*'▽'*)

私の持ってる数字は奇数ばかりなので、自分軸で考えがち、行動しがちです。人の行動とかあんまり気になりません。(偶数が多い人は、他人軸で考えたり、誰かのために行動することが多いです。)

なので、自分が満足するかがポイントになってくるのですが、ゴールデンナンバーで見ると「8」という偶数が出てきます。

数秘術で「8」のキーワードは、豊かさ、強さ、管理能力、循環など。

じゃあ私は、体験や知的好奇心(LPやDで持ってる「5」)を生かして、プロデュースや管理能力(「8」)を発揮したらいいの?かと思いきや…いただいたメッセージは「自分にお金をかけること」「高級感のある場所で人に会うこと」でした。

ああーー、そこかー。その着眼点は持ってなかったなー。でも、言われてみれば、自分にお金をかけたり、高級感のある場所で人と話をする方が、自分が思う以上に話や縁が広がることが多かったかも。自分にお金をかけることに、生まれて初めて(言い過ぎ?でもそのくらい)価値を感じました。

ちょうどホームページとメイクを仕事にしているそれぞれの友人から「レベルアップいかが?」と声をかけてもらったところ(神タイミング!)だったので、さっそくお願いすることにしました。

ホームページは自己流だけどいいかなー、最低限の情報は入れたし、こんなもんかなーと思ってたんだけど、お願いして作ってもらうと決まったら、急に人に見せたくなる気持ちがムクムクと。

 

ゴールデンナンバー紹介記事

によると

「うまく作用しあい、循環すると、非現実的なもの(イメージ)が現実的なものへと変化する入り口が開きます。」

 

まさにこれ〜!

ぼんやりしたものが輪郭を持ち出しました。すごい!

…て、やるのは私じゃないんだけどね、勝手に進んで行く。それがまたすごいなーと思うわけです。

 

 

【告知!】

大好評の「ママと子どものための潜在数秘術講座」。

西荻窪での開催が6月に決まりました。

日時:10時45分~14時30分(予定) 参加費:5000円

講師は、潜在数秘術®ファシリテーターであり、潜在意識のスペシャリストRYC®認定講師の方なので、この価格は破格です!

ご興味ある方は、お早めにご連絡ください。

 

*LINE@  :イベントのご案内を優先的にお知らせいたします。

(余談。LINE@って誰が登録してるとか解除したとか、@の本人でもわからないって、知ってました?なので、追加も解除もご遠慮なく、ご自由に♪ )

*ホームページ【Find the Number#】

*お問い合わせ

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }