MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在数秘術千本ノック

先月くらいから、いま千本ノックのときかもと感じていて、飛んで来る球は選り好みせず、打ち返そうと決めました。 おかげさまでその通りの現実が次々やってきて、ありがたいことに今月だけで20名以上の鑑定をさせていただきました。関わるほどに深まる数字。…

12月のチャットセッションデー

11月、12月の対面・オンラインセッションは、おかげさまで満席となりましたので、受付終了とさせていただきました。 本当にありがとうございます。12月のセッションは、チャット(メッセンジャーやLINEなどを利用した文字情報や写真のやり取り)のみとさせてい…

【お客様の声】チャットセッションご感想

昨日、チャットセッションのメニューを打ち立てたところ、早速受けてくださる方が出てきてくれました。 チャレンジャ〜!(自分で出しおきながら言う笑) ご家族3人分を45分で。 お名前、生年月日などは事前にお聞きしておいてからスタートします。 結論。 こ…

【トライアル開催】チャットセッション

現在、潜在数秘術のセッションは、対面またはオンラインにて45分3000円でお受けしていますが、 ご要望をいただきまして、チャット(LINEやメッセンジャーを利用した文字と写真のやり取り) のセッションにトライしてみることにしました。 【日時】 ・11/18(月)…

11月のセッション&イベントデー

11月のセッションデーのご案内です、 10日 ご予約済 13日 ご予約済 15日 ご予約済 16日 ご予約済 18日 午前 ご予約済み 13時~15時 21日 10時~15時 23日 ご予約済 27日 ご予約済 対面の場合、主に吉祥寺近辺で。杉並区・武蔵野市エリアもおうかがいします。…

求めたいもの・求められるもの

なんかいま、きてるな。 って思う時、ありません? 「きてる」って、そのときそのときで、いいこととは限らないけど、やたら波みたいなもの感じる時、ありません? たとえるなら… 自分では、砂浜できれいな貝殻とか探して、人にあげようとか思ってたのに、 …

メニューの見直し②

前回の続き。の前に。LP5・D5の私は体感ファースト。体感として落とし込むことで、理解が始まることが多いです。これだってわざわざ記事にする必要ないのに、ただ「メニュー見直しました」って結果だけ書けばいいのにね、 書くという行動を起こすことで理解…

メニューの見直し①

潜在数秘術のセッションしていいよ、のアドバイザー認定を受けたのが1年前。 次のステップの協会認定マスターのお墨付き、をいただいたのが今年の2月。 さらに潜在数秘術を扱った講座をしてもいいよ、のファシリテーター認定を受けたのが今月。 アドバイザー…

ミニセッション@one day cafe ありがとうございました!

m.vegeみかちゃんのone day cafe@阿佐ヶ谷イネルで、潜在数秘術のミニセッションさせてもらいました。初めましての方、お久しぶりの方、月イチくらいで会う方、いろんな方にお越しいただきました。 イネルの前に1件セッションさせてもらったり、イネルには行…

【お客様の声】追いかけなくてもわからなくてもいい

潜在数秘術のオープンセッションでお会いした方から、あらためて個人セッションの申し込みをくださいました。透明度の高い数字を多く持つMさんとのセッションは、こちらの心が洗われるようでした。ありがとうございました。 ----------マヤ暦からの読み解き…

11.11 one day cafe @ 阿佐ヶ谷イネル

m.vegeみかちゃんのone day cafeで数秘術ミニセッションします。 え?これビーガンなんだ!っていう、みかちゃんの美味しいベジランチと、ほっこりあったかくなるお茶と共に、待ってます♪ ↓みかちゃんから嬉しいご紹介いただきました。(わーい!) ————— キ…

ぴったりを目指さない

足りないとか、届かないとか。このもどかしさを私は大事にしたいんだなと思ったこと。 友達からケーキを3個頼まれて、4個買って遊びに行った。お店で4個お願いしたら、なぜか「〜の3個ですね」って言われちゃって、めげずに笑?4個頼んで詰めてもらった。ケ…

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }