MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声】行動する上でしっかり指針が持てました

セラピストとした活動を始められたMさん。私も共鳴させていただいて、たくさんの気付きをいただきました。ありがとうございました。 ---------- 今まで、自分の個性を少しずつ理解したり気づいたり外から指摘されたりしてきて 内と外のギャップに落ち込んで…

【お客様の声】潜在数秘術、すごいと思います。応援しています。

ご紹介でセッションさせていただいたNさん。ご感想も、応援メッセージも涙が出るほど嬉しいです。ありがとうございました。 ---------- 先日はありがとうございました 作っていただいたパーソナルシートが、他の方に見てもらったカードリーディングで見えて…

潜在数秘術オープンセッションに登壇します

このたび、潜在数秘術協会主催のオープンセッションに登壇することになりました。 潜在数秘術アドバイザーからマスターになり、その過程や現在でも潜在数秘術やRYC(潜在意識)の講座はたくさん受けてきましたが、自分が登壇する側になるとは…! 正直ドキド…

「アニマルコミュニケーション入門講座」受講しました

獣医でもあり、潜在数秘術の認定講師でもあるユウコさんに「アニマルコミュニケーション入門講座」の開催をお願いして、参加してきました。 アニマルコミュニケーションってなに?の前に、私がアニマルコミュニケーションを知ることになった話。 我が家では2…

【お客様の声】重しが外れたように軽くなりました

長年ヒーラーとして活躍されているYさんから、嬉しいご感想をいただきました。ありがとうございました。 (このあと、Yさんより「パバに報告したら、僕のも観てほしい!って言われてたので、パパもお願いします」とご連絡いただきました。嬉しいです!) ---…

【お客様の声】今後の子育てのヒントが沢山です

Mさんご本人のセッション終了後、お子様3人のセッションをお申し込みいただきました。ありがとうございます。 私自身、高校生の息子(宇宙人タイプ)と、小学生の娘(超現実的タイプ)の子供を、四苦八苦、試行錯誤で子育てしてきましたが、潜在数秘術を知っ…

たかが一歩、されど一歩

「数秘5」を多めに持つ私は、変化を好みます。 同じことの繰り返しは苦手。でも、まったく新しいことも苦手。ちょっとずつ変化したり、アレンジしたりが好きだし、たぶん得意。なので、変わりたいなーと思いながら、手がかりが見つからず悶々とすることもよ…

「Bodyナビゲートカウンセリング」を受けました

数年前まで、自分の体重は自分である程度コントロールできました。「理想の体重」「まあまあの体重」「MAX体重」この間の3~4キロを行ったり来たり。それがいまでは「MAX体重」をはるか5キロ超え、ほぼ定着。 甘いもの減らしても、食事の内容見直しても、…

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }