MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マネとモネ

美術作品、とりわけ絵画が好きです。美術史や作品に詳しいわけではないけど、見てるとチャージされる感じがして、いつまでも見ていられます。 好きな画家もたくさんいますが、以前からマネとモネの絵を見るとき、なんとも言えないモヤっとする感覚があるのが…

パーソナルナンバー(人からの印象)

私はたまに「自由に好きなことをやっている人」と見られることがあります。それもわりと自然に? …そうなりたいと思っているので、そう思われるのはもちろんイヤではないんだけど、実際のところ、不自由人です、本人わりとぐるぐる悩みます、行き詰ります(…

家族の数字

10連休いかがお過ごしでしたか?家族旅行は数年に1回程度の我が家ですが、今年は10日もあるので2泊3日で旅行をしてみました(と、決めたのは数日前ですが)。 我が家を潜在数秘術的に見ていくと… 33(主人)は、旅先とか関係なく日常がすでに非日常だし、 5…

「ゴールデンナンバー・グループセッション」に参加しました

潜在数秘術では 【LP…頭/思考癖・価値観】 【D…体/衝動・行動】 【S…魂/心が望むこと】 【P…人からの印象】など 8つの項目から総合的にその人を見ていきます。…が! さらに「地・水・火・風・空」の五大元素をからめる「ゴールデンナンバー」という見方も…

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }