MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「使えてなんぼ♪潜在数秘術講座」

潜在数秘術講師・金山多穂子さんの「使えてなんぼ♪潜在数秘術講座」を受講してきました。 「使えてなんぼ♪」ホントここですよ。理論ではわかっていても、実践となると、あれ?いまひとつしっくりこない。 …その原因がわかりました!! 数字の意味、ナンバー…

デモ講座「潜在意識と数秘術」入門

今月の始め、潜在数秘術ファシリテーター講座を修了し、認定のための課題として「潜在意識と数秘術」入門講座を開催しました。 今回は課題ということもあって、通常はさらっと解説して済ませる潜在意識の部分にあえてフォーカスした、濃いめ(笑)の内容にさせ…

10月のセッションデー

10月のセッションデーです。 来月以降、料金改定を検討しております。 よろしければ、この機会にお申し込みください。5日 ご予約済み9日 ご予約済み 19日 ご予約済み23日 13時〜15時24日 ご予約済み30日 10時〜15時場所は吉祥寺近辺を予定しております。セッ…

【お客様の声】大満足のセッションでした

数秘術やカラーセラピーの活動などされているMさんから個人セッションとカードリーディングのお申し込みをいただきました。 同じような活動をしているからこそ、わかる悩みや不安があります。自分でほぼほぼわかっている、気付いているのに、OKを出せない。…

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }