MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人事を尽くして天命を待つ

最近「これは自分の使命なのかも?」と感じるもの(瞬間)に出会うことがあります。 そういえば、ずっとこれをイメージしていたかも、という将来像的なもの。 ちょっと前まで「使命??それってRPGとかそういう世界の話でしょ?」とか思ってました。「使命」…

わからせてやりたい!症候群

私には、ものすごく苦手な人がいます。ひとり。 泣けるほど苦手。たとえるならその人は、中高生にとっての「数学」みたいなもので。 数学自体には、いいとか悪いとかないけど、苦手な人、得意な人、特になんとも思わず付き合える人、いろいろ。そんな感じで…

【お客様の声】感謝の気持ちがわいて涙がでました

アニマルコミュニケーションのご感想です。 こちらのメニュー、ただいま試行錯誤の途中ですが、飼い主さんの許可なしに勝手にコミュニケーションできないので、お声かけいただけて嬉しいです。 コミュニケーションさせてもらうと、毎回動物のピュアさに、こ…

【お客様の声】根本的だけど大切なことを学びました

潜在数秘術セッションのご感想です。 お話しながら、シフトチェンジされている真っ最中にあることが伝わってきました。お会いして間もないですが、今後が本当に楽しみです。ありがとうございました。 ---------- 『数秘』という言葉は周りの人から何度も聞い…

ただいまLINE@キャンペーン中

【キャンペーン終了しました。お申込みありがとうございました。】開店休業状態だったLINE@から久しぶりに配信しました。 そこで、今年の春から夏にかけて学びや理解が深まったメニューのご案内をしたところ、続けてご依頼をいただいたので調子に乗って(←D5…

執着を手放そうとすると執着する

「執着心」無意識や潜在意識について学んでいく中で、自分が何に執着しているか、だいぶわかるようになりました。 同時に、他の人がどんなことに執着しているのかも見えたりするようになりました。 もし執着に無自覚だったとしたら、まずそこに気付くこと。 …

潜在数秘術オープンセッション終了!

潜在数秘術オープンセッション、無事終了いたしました。 これまで個人として数秘術のセッションはそれなりに活動してきたものの、オープンセッションとなると、潜在数秘術の看板に傷をつけないか、、私なんかでいいのか、、不安でした。 ですが、Sディレクタ…

ホームページ

どこがスタートラインだったのか、とにかくいろんな方からアドバイスをいただいて(自分から求めることもあったし、思いがけずいただくこともあったし)、それをこねくり回して試行錯誤を繰り返したホームページができました。kiccolo *works ホームページ htt…

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }