MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフペイジズ・カードコーチングはじめます

【現在、ライフペイジズのカードコーチングの受付は休止しております。申し訳ありません。再開しましたらまたお知らせさせていただきます。】 潜在数秘術では、 数字の組み合わせによって、その人の内面に生まれるギャップや葛藤を解明することをメインで見…

「ママと子どものための潜在数秘術講座」開催終了しました

潜在数秘術ファシリテーターであり、RYC(潜在意識)メソッド認定講師のたみえさんにお願いして「ママと子どものための潜在数秘術講座」を開催していただきました。 実は私、2回目の参加。前回は洪水のように数字の情報があふれ出し、今回は家族への愛と理解…

ルノルマンカードの会

ルノルマンカードって知ってますか? フランス革命の時代、のちにナポレオン妃になるジョゼフィーヌを予言したマドモアゼル・ルノルマンに由来するカード、みたいです。(と、先ほど調べました笑) 数秘術仲間の友人が、モニターで見てくれるというのでお願…

チャリティバザー@ひばりが丘に出店します!

チャリティバザー@ひばりが丘に参加します。 •日時 4/19 金曜 11:00〜15:00 4/20 土曜 10:30〜14:30 ※時間は多少前後するかと思います。 •場所 西武池袋線 ひばりヶ丘駅 北口から徒歩約15分(または西武バス 新座栗原郵便局バス停から徒歩約10分)のスウェー…

LINE@・ホームページ・facebook

日々予定に追われていましたが、急にまとまった時間ができたので、思い立ってSNSに手を付けてみました。 ① LINE@ ② ホームページ https://kiccolo.wixsite.com/home ③ Facebook ページ https://www.facebook.com/Kiccolo-works-2495100534069899 SNS祭り笑。…

【無事終了】マルシェ初出店

これまで身近なお友達や、ご紹介の方のみ鑑定を行なってきた潜在数秘術のセッションですが、このたび「女のマルシェ」というイベントに出店させていただき、はじめましての方にもセッションさせてもらいました。 緊張したーー!!というより、、、実は正直ホ…

女のマルシェ@西荻窪に参加します!

4/3(水)11時~ 【女のマルシェ× SNAK 蜜会】@西荻窪 私は数秘術担当として参加します。 https://www.facebook.com/events/620327795080004/ アクセサリー、ヒーリング、マッサージ、美味しいもの、雑貨… オンナ達が喜ぶものたち色々。 何より 粋で 愛され…

潜在数秘術セッションモニター募集

昨年秋に潜在数秘術アドバイザーに合格し、このたび潜在数秘術マスターの認定を受けました。 おかげさまで、その間に鑑定させてもらった人数が40人を超えました。 ありがとうございました。 引き続き、目指せ50人!モニター価格でセッションさせていただきま…

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }