MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

数秘術なんて

数秘術の数字は、その人すべてを表すものではありません。 まして、その人を限定するものでもありません。 本質を突き詰めていくと、数字は関係なくなっていきます。 たしかに、そういう傾向あるかも~くらいの感じで。 なので、数字にとらわれすぎることは…

当たり前を疑う

13の月の暦に出会って4年目。 青いスペクトルの嵐の年にから始まって、黄色→赤→白。 4色揃ったところで、7月でまた青に戻ります。 13の月の暦にはいろんなサイクルがあって、この4色のサイクルが最短。 4のあとは、13の音、20の紋章、260のKIN…と続きま…

立夏

土用を抜けた。 これからちょっとずつ落ち着いてくる感じ。 みんな出すものは出したのかな。 私はまだ出せたんじゃないかって、いまに始まった話じゃなくて、いつも思うんだけど、でも、コーチングを学んでから、まだだと思ったとしても、ゼロでもマイナスで…

八十八夜

雪が降る頃から続いている引きこもり生活も、今日は28度にもなる夏日だった。 1週間くらい前、今日ほどではないけど、上着いらないくらいのあたたかい日にスーパーに行ったのだけど、厚手のジャンパーを着てる方がちらほら。 …わかる!! ずっと家の中にいる…

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }