MENU

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在数秘術との出会い・その②

大好きだった古着屋さんと「潜在数秘術セッション」という場で2年ぶりに再会しました。 数秘術ってなに??潜在ってついてるけど、もっとなに??ハテナがいっぱいだけど、とりあえず近所だし、土曜だけど子供は出かけちゃっていないし、お茶できるだけでも…

13の月の暦・マヤ暦

私が潜在数秘術にハマった理由のひとつが「数字の組み合わせ」というところでした。数「学」は得意とはとても言えないけど、数「字」は、昔からなぜだかスッと入りやすい。友達の電話番号とかすぐ覚える子いませんでした?私がそれ笑。クレジットカードの番…

潜在数秘術との出会い・その①

10数年前、子供たちがまだ小さかったころ、我が家はいわゆるワンオペ育児でした。 当時の旦那さんは、土日祝合わせても休みが月2日くらいしかなく、早くて終電、基本タクシー、帰ってこないことも珍しくない生活。家にいる時間のほとんどは爆睡です(そりゃ…

はじめまして

ひょんなこと(あとで書きます)から潜在数秘術に出会ったのが2年前。 昨年アドバイザーに合格し、このたび潜在数秘術マスターになりました。 これをきっかけに、ブログを始めてみることにしました。 まだまだ勉強中の潜在数秘術のこと、日常のこと、ふと気…

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }