MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

埋める、から、見つける、に。

人間関係で委縮した最初の記憶は、私が幼稚園のときでした。その後も、中学生、高校生、社会人と、振り返ると気持ちがギュッと縮こまるような出来事がそれなりにありましたが、幸い私の周りには少なからず助けてくれる人がいました。おかげで、小さくなりな…

「潜在数秘術オープンセッション」レポート

潜在数秘術オープンセッションに参加してきました。(マスターまで取得したくせに、どうしても参加したくて)。 先輩方のセッションは、とても勉強になりました…!自分でも気づいてなかった不安を解消してもらって、自信をなくしていた背中をめっちゃ押して…

息子の数字

息子のLPは11。ピュアな数字です。言葉を超えた感覚の持ち主で、質のいいもの、混じりっけのないものが好み。文房具、特に筆記具が好きなのですが、見た目はなんの変哲もないけど、書き味、持ったときの重さや感触などが重要らしく、え!これが8000円!?っ…

何もしない。

人前に出たいわけでは決してないんだけど、集団の中でちょっとした問題が起きて、どうしよう??どうする??って、場の空気が止まったり、よどんだりすると、何かせずにいられない。 人前に出たくないとか言いながら、本当は出たいんじゃないの?って、思わ…

理想の自分、なりたい自分

ここ数日、「理想」と「現実」の話題がブームです(私のまわり、で笑)。 これまでは、理想っていうのは現実の(ずいぶん)先の方にあって、何かを変えるとか、いまいるところから抜け出すとか、努力してつかむもの、ってイメージだったけど、違うのかも?ってい…

潜在数秘術的わたしのトリセツ

LPライフパスナンバー5 (知りたがり、おしゃべり、学ぶの大好き) Dディスティニーナンバー5 (なんでも体験したがるチャレンジャー) Sソウルナンバー3 (いろいろあっても楽しければOK) Pパーソナルナンバー11 (天然、カリスマ←まっったく自覚ナシ(・・;)…

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }