MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインセッション・講座のお知らせ

長年、他の人には出来ても自分にはどうしても出来ないと思ってたことが2つありました。 1つはピアノ弾き語り。 チューリップとか簡単な曲でも笑えるほどできない…。歌うと手が止まる、弾くと歌えない。 テレビでスキップできない人とか出てきて「なんでー?…

2020年コアMAP

備忘録。メモ。 ここ最近のファイルとノートの整理をする中で、1月にある方から受けたコアMAPセッションのシートを見直しました。 写真は、セッションを受けた1月16日をスタートとして、私が描いたこの1年間のイメージ。キーワードに「明日も休み」って書い…

数秘の人って言ってもらうことが増えました

潜在数秘術を始めてからの飛躍?開けっぷり?がすごい。 と、去年から何度も言ってもらいました。 否定しません。間違いありません笑。 kicoちゃん数秘すごく合ってるよね。 私もそんな風に夢中になれるもの見つけたいなー。 とも言ってもらいます。 合って…

バナナケーキからのリアル

諸事情でいま我が家にホットケーキミックスが何袋もある。 そんな話をしていたら、炊飯器で作るバナナケーキのレシピを教えてもらった。 あれ?と記憶に引っかかったので、インスタグラムを見直したら、2015年の夏に作った写真が出てきた。 あの頃は、お菓子…

日常とか平常心とか

もうね、日々ブレます。揺れます。 それでいいの?って自分に自分が聞いてきます。 自分の中だけでもいろんな人(格)が、あーでもない、こーでもないって議論してて、全然まとまらなくて、私の中の議長が職務放棄し始めます。 この議長にちゃんと仕事をしても…

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }