MENU

【お客様の声】行動する上でしっかり指針が持てました

セラピストとした活動を始められたMさん。私も共鳴させていただいて、たくさんの気付きをいただきました。ありがとうございました。

 

----------

今まで、自分の個性を少しずつ理解したり気づいたり外から指摘されたりしてきて
内と外のギャップに落ち込んでいたりしてましたが
昨日はキーワードや文章などでまとめて頂けて、
周りから見える自分や、本質の自分など多方面から自分を理解する良い機会に恵まれました。

そもそもギャップがあるんだから悩んでもしょうがない。本質の方を意識した方が良いとハッキリアドバイス頂けて、行動する上でしっかり指針が持てました。
スッキリ見える化していただき、ありがとうございます。
また、お会い出来るときが楽しみです。

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }