MENU

「使えてなんぼ♪潜在数秘術講座」

潜在数秘術講師・金山多穂子さんの「使えてなんぼ♪潜在数秘術講座」を受講してきました。

「使えてなんぼ♪」ホントここですよ。理論ではわかっていても、実践となると、あれ?いまひとつしっくりこない。

…その原因がわかりました!!

数字の意味、ナンバーの意味は、わりともうわかってきて、これから必要なのはアレだったんだ…そういうことか…(もったいぶる笑)。

早速実践してみたいと思います。

 

多穂子さんの活動の中心は名古屋です。

東京での開催はレア!ですが、次回11/22にも開催してくださるそうです。お見逃しなく。

https://ameblo.jp/appreciate0728/

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }