MENU

【お客様の声】大満足のセッションでした

数秘術カラーセラピーの活動などされているMさんから個人セッションとカードリーディングのお申し込みをいただきました。

同じような活動をしているからこそ、わかる悩みや不安があります。
自分でほぼほぼわかっている、気付いているのに、OKを出せない。あと一歩が出ない。
そんなときは、思い切って人の手や言葉を借りるに限る!と、私自身の経験からも感じています。

ぜひご利用ください笑。

----------

日頃からキコちゃんの発信する世界観や表現が大好きで、そのキコちゃんに私の数字を表現してもらい、
大満足のセッションでした。

あきらめどころについてはバッサリとあきらめさせてくれて(笑)
私の天才性の部分には「そこ、そんなにある⁉︎」ってくらいバッチリと光を当ててもらい、
時には体を使って説明してくれて(動画撮って時々見直したいくらい笑)
セッション前のモヤモヤは消え去りました。
自分で自分のことはわかっていると思っても、時には人から言葉で受け取ることが必要だなと感じました。

ルノルマンカードで今の状況(心当たりがあり過ぎた!)がわかって、
今後については数秘をパワフルにサポートしてくれるようなメッセージをもらい
「ではその方向で頑張らせていただきます!」と決めて、足取り軽くなって帰ってきました。
なんか抜けたー。ありがとう♡

----------


kiccolo*works ホームページ
https://kiccolo.wixsite.com/home

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }