MENU

潜在数秘術的わたしのトリセツ

f:id:popke:20190306212237j:image

LPライフパスナンバー5

(知りたがり、おしゃべり、学ぶの大好き)

Dディスティニーナンバー5

(なんでも体験したがるチャレンジャー)

Sソウルナンバー3

(いろいろあっても楽しければOK)

Pパーソナルナンバー11

(天然、カリスマ←まっったく自覚ナシ(・・;))

Mマチュリティナンバー1

(人生後半になってオリジナルなものに出会う)

Bバースデイナンバー5

(とにかくやってみる!←結構やってきたけど、まだやる??…でも、やっていいよって言われるのは嬉しい^_^)

 

私を知ってる人には、そうそう、そんな人!って言われそうだけど、自分では無意識すぎて気づいてないことも結構ありました。

それを数字から客観的に総合的に見ていくと、チカラのかけどころとか、抜きどころもわかって、潜在的な才能を発揮しやすくなったり、無駄にエネルギーを使わなくてよくなったりします。自分は自分。人は人。自分にも人にも優しくなれたりしちゃいます。ホント。

そんな取り扱い説明書的な潜在数秘術。ご自分にもご家族にも、いかがですか^_^?

 

お問い合わせフォームよりご連絡ください^-^

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }