MENU

潜在数秘術との出会い・その②

大好きだった古着屋さんと「潜在数秘術セッション」という場で2年ぶりに再会しました。

数秘術ってなに??潜在ってついてるけど、もっとなに??ハテナがいっぱいだけど、とりあえず近所だし、土曜だけど子供は出かけちゃっていないし、お茶できるだけでも嬉しいかもと、いそいそと出かけました笑

そこで出されたのが

「5・5・3・11・1・5、、、」

という数字。

そのときは、どれがなんの数字なのかよくわかってなかったけど、出てきたキーワードは「とにかく体験、体感をシェア、伝える、飽きっぽい、言葉を使う、おしゃべり」などなど。「体験をわかりやすく人に伝える」とか、自覚はないけど、たしかに時々言われる気がする。

20分というミニセッションだったけど、どうやら私は遠慮なくおしゃべりしていいらしい。自分の無駄話にうんざりすることがよくあるけど、それでもいいらしい笑。自分でも気づいてなかったやりたいことを確認したり、背中を押してもらったり。思い切って行ってよかった!

そのときの古着屋さん、たみえさんのブログ(嬉♪)

人生、どこでどう縁がつながるかわからないもんだなー。

 

たみえさんの最新情報はこちら↓です

岡本たみえのLOVE IS THE ANSWER♡

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }