MENU

ルノルマンカードの会

ルノルマンカードって知ってますか?

フランス革命の時代、のちにナポレオン妃になるジョゼフィーヌを予言したマドモアゼル・ルノルマンに由来するカード、みたいです。(と、先ほど調べました笑)

数秘術仲間の友人が、モニターで見てくれるというのでお願いしてみました。

どんなものかもわからずに、ざっくり家族を見てもらったところ、私の隣には子供のカード。子供の隣には「手紙」が出てきて、「お子さんとは直接話すより、手紙とか間接的なコミュニケーションがよさそう」と言われたのですが、その数日後、卒業式で息子からこっそり手紙が届くという、偶然にしては出来過ぎ…。これが先月のこと。

そして2度目の昨日、数秘術仲間が集まって「ルノルマンカードの会」を開催。私はあえて答えがわかってる問題を見てもらったところ(←手放しでなかなか認めない意地の悪さ^^;)、すぐ隣に問題のキーワードに当たるカードが。一緒に見てもらった仲良し夫婦の友人は、夫婦でカードが隣り合わせだし。ぐぅ…。これは認めるしかない。

ちなみに今回の私の問題。 実はカードを見る前に、参加した数秘術仲間からのアドバイスで問題は解決してました(それでもテーマを変えないという。そして、その通りのカードが出たという笑)。

ルノルマンカードも不思議で面白いけど、そこに数秘術(+潜在意識)が乗っかると、これまた本当に面白い。他愛もないおしゃべりなようで、実践的なアドバイスがあったり、自信をもらったり、諦めがついたり。充実の時間でした。

カードを並べる友人にセンスがあるのか、カードの仕組み(絵柄、キーワード、枚数とか)が何かしらその人の意識にヒットするようになっているのか、何がどうなってるんだか?なんだけど、カードから問題が浮き彫りになります。

そんな「ルノルマンカード×数秘術の会」。また開催(してもらう)予定です。参加者募集中!お気軽にお声かけください^_^

 

 

*LINE@ 追加解除ご自由に♪

*ホームページ【Find the Number#】

*お問い合わせ

 

f:id:popke:20190426071954j:image

 

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }