MENU

【お客様の声】自分のことを見つめてあげられて、自分が喜んでいるみたいです

 どこにいても、誰といても、高い理想を実現化させていく、力強さというより、優しさを感じさせるMさん。私も少しでもそのお手伝いができたとしたら、とても嬉しいです。ありがとうございました。

 

 

-------------------

元気になる言葉ももらえて、自分のことを少し客観的に見つめたり、自分の感覚や直感を信じてみようという自信が湧いてきました。

なぜ、自分は、こんなにもひとのことばかり心配したり、、おせっかいばかりやいてしまうのか?

と、悩むこともありましたが人のことをすぐ好きになったり、尊敬したりする自分も好きだし、、人の良さを伝えられる愛が溢れていく自分も、好きでいいんだなーーと、

とにかく、自分が自分であることを我慢したり遠慮したりしなくていいんだーーと思って安心しました。

 

早速、アドバイスにあった『積極的に人に頼る』をやってみました!

イベントチラシを、一人で印刷して一人で配布しようとしてたから頼んでみたら、喜んでやってくれて沢山の人が協力してくれました。

人に頼ることの心地よさを少しずつ感じています。

 

丁寧に、説明してもらって、わたしの話や気持ちを引き出してもらえて、

安心して自分のことを見つめる時間になりました。

自分のことを見つめてあげられて、自分が喜んでいるみたいです。

 

お守りにして、こまめに読み返しながら自分を楽しくのりこなしていきたいです。

新しいスタートになりました。

本当に、ありがとうございました。

 

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }