MENU

屋号を考えてみる

なんでキャッチコピーの話(この前の記事)を書こうと思ったんだっけ??なんか違う話をしたかったような??

着地点を見失う、話にオチがない、のは数秘5のあるあるなので(すみません)、なんだっけー?と思いつつ、投稿ボタンをポチッと押しました。そして、思い出しました。

そうだったー、タイトルとかキャッチコピー付けるのが苦手な私が、屋号を考えてみた、って話をしたかったんだ。

 

【  kiccolo  works  】

 

って唐突ですが、響きと字面だけで決めてみました。それと後付けで

 

work

(ある目的をもって努力して行なう)仕事,労働,作業,努力,勉強,研究,(なすべき)仕事,任務,仕事,務め

 

って書いてあるのを見つけたので、勉強、研究、務めとかそんな意味も込めてみた。後付けですが(←繰り返す笑)

 

kiccoloは、名前のもじりで。

 

よろしくお願いします♪

 

 

*LINE@ 追加解除ご自由に♪

 https://line.me/R/ti/p/%40awv2907t

*ホームページ【Find the Number #】

 https://kiccolo.wixsite.com/home

*お問い合わせ

 https://ws.formzu.net/dist/S33274988/

 

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }