MENU

【お客様の声】今後の子育てのヒントが沢山です

Mさんご本人のセッション終了後、お子様3人のセッションをお申し込みいただきました。ありがとうございます。

私自身、高校生の息子(宇宙人タイプ)と、小学生の娘(超現実的タイプ)の子供を、四苦八苦、試行錯誤で子育てしてきましたが、潜在数秘術を知ってから親子間のムダなストレスが激減しました。親子数秘術、おススメです。

----------

娘3人を見ていただきました!

それぞれ子供達の個性というのを自分なりにはもちろん感じて接してましたが、お話を伺い『なるほど!』と思うことや『やっぱり!』と思うことの連続でした。

客観的な視点の話はいろんな気付きがあり、今後の子育てのヒントが沢山で、確信を持てる事柄も。

『こうすればいいのか』という道筋、方向性が見えた気がしました。

長女や主人に話したところ興味津々で、『なぜ俺のはやってくれなかったんだ?!』とすねてました(笑)

またよろしくお願いいたします(*^^*)

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }