MENU

潜在数秘術オープンセッション終了!

潜在数秘術オープンセッション、無事終了いたしました。

これまで個人として数秘術のセッションはそれなりに活動してきたものの、オープンセッションとなると、潜在数秘術の看板に傷をつけないか、、私なんかでいいのか、、不安でした。

ですが、Sディレクターとのセッションで「お墨付き」をいただき、T師に背中を押していただき、マスターを取得したばかりの半年前には想像もできなかった奇跡のメンバーに恵まれ、登壇させてもらうことにしました。

と、心では決めていたものの、一言アドバイスがもらいたくて、こっそりカードを引いてみると、出てきたカードは「子供」。

f:id:popke:20190914014407j:image

「未熟」や「初心者」も意味するカードですが、「新しい始まり」という意味もあります。おまけにこのカードの「子供」にあたる白い小鳥、ちゃっかり成鳥の背中に乗ってるし、周りもよく見えてるし、先輩方の大船に乗った気持ちで行こう!と決めました。

(「未熟だから参加しない」じゃなくて「未熟だけど参加する」ってところが、冒険者タイプ、体験重視の数秘5ぽいなーと我ながら思います笑)

当日は、受容と寛容のLP9リーダー(ダントツ最年少)のもと、リラックスしたムードで会が進み、いざセッションタイム。
セッションが進むにつれて「そうなんです」「やっぱり!」「なるほど…」「あー、いろいろ見えてきました」と、数字が語る世界を楽しんでもらえたようで嬉しかったです。
セッション終了後には「アドバイザー講座受けてみたいと思います」というお話もいただき、感無量。

潜在数秘術の世界、本当に面白いのです。ぜひいろいろと参加してみてください。

 

今後の潜在数秘術®講座スケジュールはこちら

個人セッションのお申込みはこちら

 

f:id:popke:20190919081643j:image

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }