MENU

【お客様の声】感謝の気持ちがわいて涙がでました

アニマルコミュニケーションのご感想です。
こちらのメニュー、ただいま試行錯誤の途中ですが、飼い主さんの許可なしに勝手にコミュニケーションできないので、お声かけいただけて嬉しいです。
コミュニケーションさせてもらうと、毎回動物のピュアさに、こちらの心が洗われます。
ありがとうございました。

                  • -

リーディングの様子は臆病で、それでいて人が大好きな小太郎そのもの。
その場その場のコミュニケーションは取れていても、心の中に抱いている思いまではわからないので、今回リーディングをしてもらって小太郎から感謝を受け取り、私も小太郎と出会えたことに改めて感謝の気持ちがわいて涙がでました。飼い主の私にとってはヒーリング効果絶大でした。

「犬を猫可愛がりしている」と夫にいつも言われていますが、ますます猫可愛がりしちゃいますね〜。
素晴らしい機会をいただけたこと感謝しています。

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }