MENU

【お客様の声】追いかけなくてもわからなくてもいい

潜在数秘術のオープンセッションでお会いした方から、あらためて個人セッションの申し込みをくださいました。
透明度の高い数字を多く持つMさんとのセッションは、こちらの心が洗われるようでした。ありがとうございました。

----------
マヤ暦からの
読み解きもされているとの事で
お願いしてみました。


意外な事実も分かり、
面白かったです。


潜在数秘によるわたしの数字は、「なんでもいい」
「ストローみたいにただ通過するだけ」の空気みたいな存在です。

透明人間のように
自分のことがよくわかりませんでしたが、わからないので
そんなものかなぁとも半分諦めてもいました。
(数秘の人から見ると、そりゃそうだよねー、この人はわからないだろうね。っていうナンバー)


個性がある人を見ては
コンプレックスに感じることも
ありましたし、
カオスな自分を持て余していました。

だけど、個性がある人だけでなくわたしの目の前に現れた人が

在るがままにいる、
その人がその人らしくいてくれるということが、

わたしの喜びや
生きていくガソリン(原動力)である事も再確認しました。

スルーオイルのような存在で
雲をつかむような数字で
追いかけても掴めないし
これ、というものもなく
自分に嫌気がさしていましたが

追いかけなくても
わからないままでよいんだなと
改めて気づかせてもらったような気がします。


わたしにとっての自分らしさは
何者でもないこと。
これからも、在るがままに
インスピレーションに従って
直感を磨き続けていこうと思います。

ありがとうございました!

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }