MENU

ミニセッション@one day cafe ありがとうございました!

m.vegeみかちゃんのone day cafe@阿佐ヶ谷イネルで、潜在数秘術のミニセッションさせてもらいました。
初めましての方、お久しぶりの方、月イチくらいで会う方、いろんな方にお越しいただきました。

 

イネルの前に1件セッションさせてもらったり、イネルには行けないけど受けたいと予約入れてくださったり、開店と同時に午後までノンストップでセッションさせてもらったり。潜在数秘術を学び始めてやっと1年の私には、本当にありがたい話です。

セッションについても、自分についても、見つめ直す貴重な1日となりました。

 

LP5・D5は体感ファースト笑。これからも走りながら、やり散らしながら進んでいきますので、一緒に面白がってもらえたらすごく嬉しいです。

 

「キコさんとのお話、楽しくて親近感満載で落ち着きます。

1年とは思えない語りに虜です♥」

 

なんて、嬉しい感想もいただいて

………そんなこと言われたら私の方が惚れてまうやろっ笑!

 

皆様本当にありがとうございました✨

 

f:id:popke:20191112211119j:image

 

 
/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }