MENU

12.5 松ノ木マルシェ出店

「松ノ木手づくりマルシェ」で、潜在数秘術のミニセッションさせてもらうことになりました。

私が愛して止まない、
チャイ屋さん、スパイス屋さん、焼き菓子屋さん、かていか(家庭科)さん、たい焼き屋さん、陶芸屋さんなどなど…私のエネルギー源とも言える人(モノ)たちが勢ぞろい。

誰より楽しみにしている私がいます。
(ので、席をはずしてることも多いかもしれません笑)

ルノルマンカードも持って行きます。
お時間ある方、遊びに来てください。

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }