MENU

松ノ木マルシェ開催終了

松ノ木マルシェ。小春日和の暖かさで賑わう中、無事終了しました。

最初はウキウキと他のお店を見たり、訪ねてくれた友人と話をしたり、のんびり過ごしていましたが、
徐々にお申し込みをいただき、終了時間を割り込んでもセッションさせていただきました。

出店者として充実した1日でしたが、お客さんとしてはもっとじっくり他のお店を見たかったなー笑、なんていう贅沢な悩みとともに家路に着きました。


今回のセッションではいろんな内容をいただき、それに対して、とにかく数字を信じてお伝えすることが、大切であり有効であると再確認しました。

来春もまた参加させてもらいたいなー。

左手前に写り込んでるのが私(数字の計算してるとこ笑)

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }