MENU

【お客様の声】今まで聞いてきたどの数秘より詳しく、深い気づきがありました。

ヒーラーでもあるMさん。ご自身でもこれまで数多くの方にセッションやリーディングをされてきたので、潜在数秘術はどうだろう?と思いましたが、嬉しいご感想をいただきました。ありがとうございました。

 

---------- 

今まで聞いてきたどの数秘より詳しく、深い気づきがありました。

特にあきらめポイントが斬新で納得でき、サービス精神を持たなくて良いんだー!と思ったらとても気持ちが楽になりました。

また、今やっている事、ライフワークがまさに魂の願いであるとが確認ができ、より自分らしい生き方にコミットしていく事ができそうです。

言葉の使い方、表現力が豊かで、伝わりやすかったです。

ありがとうございます!

この数秘は男性にも 人気がありそうだと思います。

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }