MENU

「親子のための潜在数秘術講座」無事終了

「親子のための潜在数秘術講座」が無事終わりました。

毎回発見があるので何回でも参加したいところですが、他にも知りたい、やりたいことがあるので(この辺が私のLP5・D5です笑)、今回、3回目にしてファイナルにすることにしました。

数字で子供のことを知る➡子供の世界観が見えてくる➡子供からのメッセージが受け取れるようになる

3回とも講座内容は同じなんですが、この3回で、より実感できるようになりました。

また、親から子へ、あり余る愛情をどこへ向けたらいいのかとか、いや実は正直、あり余るほどの愛情とか言われると疑問だけど、なんかした方がいい気がするとか、子どもは見守るだけでいいとか言うけど、それホント?とか(だんだん消極的なワタシ笑)、

ぐるぐる悩み続けてきたことが、実はすごくシンプルだったんだなーと、親子数秘術講座を通して気付かせてもらいました。親子の愛って深いなー。深いからこそ、すれ違うときは盛大なんだなー。私も相当やらかしてきました…(~_~;)

おまけで、子供への罪悪感っていうのも、どこから来ているのか、見えてきたので、私自身もずいぶん身軽になりました。

私はファイナルですが、まだの方は機会を見つけて、ぜひ親子数秘術講座に参加してみてほしいなーと思います。

 

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }