MENU

【13の月の暦】GAP KINの10日間

最近、180%とか200%くらいキャパオーバーなところに、追い打ちをかけるようにアクシデントが続出。

なにこれ?一体どうなってんの!?と息巻いていたら、「10日連続GAP KIN」の真っ最中でした。なんだ、そういうことか。妙に納得。

普段マメに暦をチェックしてるわけじゃないけど、今回のGAP KINは我ながら面白かったので、自分のために記録(と言いつつシェア←5だから笑)。

 

まず「GAP KIN」っていうのは、「13の月の暦」で使われる暦のひとつで、

Galactic Activation Portal の頭文字をとって、GAP。

直訳すると「銀河のポータルが活性化する」日(KIN=1日の単位)。

つまり、なんでも加速する日。良くも悪くも。

f:id:popke:20191213000830j:image

このマス目に色がついてるところがGAP KINの日で、いまは12/5(KIN146)から始まって12/14(KIN155)までの10日間連続GAP KINの真っ最中。

 

で、ですね?

先週末(12/6~8)。

土日の予定が、年1回あるかないかの重要な予定ばかり5、6件集中。

なのに、金曜夜中に部長からメールが入って、週明けに急な会議が決まったので資料を用意してほしい、と。今の会社に入って6年、こんな急な仕事は初めて。

泣く泣く予定を諦めて、睡眠時間は確保…するはずが、猫が布団におしっこ。今年初めて。

急いで洗濯機を回して、乾燥機はコインランドリー。1時間後に取りに行ったらなんと閉まってる…(23時までだった泣)。

布団がないと凍える夜だったので、深夜2時まで営業してるドンキホーテを探して買いに行く。

そんなヨレヨレの週末。

 

なんて日だ!(←バイきんぐ小峠で

 

って、そんな不満をぶちまけたり、カードで現状を見てもらったり、潜在意識の本を読んでみたり。

 

そして、迎えた今週末(12/11~12/14)。

先週と同じように大事な予定が目白押し。なのに、重役会議の時間が未定。会議の時間が決まれば、必然的に諦めるもの、選べるものが出てくる状態。

結局会議の時間ははっきりしないまま「自分はこうしたい」ってことだけ各所に伝えてスタンバイ。(会議の時間がわかったのは前日夜。そして当日開始2時間前に会議が流れたと電話が入りました。)

 

その結果…総取り

 

 

PTA会議で懸念していた議案が通り、カードコーチングの集まりにお茶だけじゃなくランチもできて、流れた会議の時間、頼まれていた仕事が引き受けられて、

欠席予定だったシェア会に参加できて、某打ち合わせに必要なメンバーが揃い、仕事の原稿を受け取る時間にはちょうど間に合って、

クラウドファンディングした会合に出席できて、声をかけてもらったイベントにすべりこめる。

 

なんて日だ!(←いい感じの外国映画をイメージして笑

 

GAP KINは流れをそのまま倍増させるので、トホホな状態だと、よりトホホに…、よっしゃ!な状態だと、さらによっしゃ!…になっていきます。

 

振り返ると先週は、真っ黒なスケジュール帳を見ながら「ヨレヨレながら予定をこなすぞ!」と肩に力が入ってました。

…やだ、願い通り(泣)!

 

それに対して今週は、「やりたいことはあるけど、なるようにしかならない」と諦観してたら、総取り。

先週の方が頑張ってる感あったのになー、我ながらズルい。なんだよー、それでよかったのか>潜在意識。

 

ついでに「13の月の暦」から読むと、今月は「倍音(5)の月」。

私も倍音(KIN187青い倍音の手)を持っているので、いろんなことがさらに倍。

それも今日(12/12)の満月で終わるので、私の波もそろそろ落ち着く予定。

 

13の月の暦」は、困ったときの神頼みみたいに、何かあったときにチェックする程度なんだけど(あは)、気付くと面白いことがたくさん起きます。

 

13の月の暦」について、ご興味あればお話しします。

ただ、熱く語っても「なんだかよくわからない」って言われることが多いけど笑。

たまに?(わりとよく?)「13の月の暦=マヤ暦」を性格診断みたいに使われる方もいますが、あくまで「暦」なので、バイオリズム的な流れを知るために、私は使っています。

自分や周りの人のことが知りたい場合は、潜在数秘術が断然おススメです笑。

 

 お問い合わせ

 

 

 

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }