MENU

潜在数秘術リーディングカードセラピスト養成講座

潜在数秘術リーディングカードセラピスト養成講座で、認定講師アキヤマユウコさんのアシスタントに入れていただきました。

 

リーディングカードを使ったワークを通してセッションやセラピーの実践を繰り返すので、講座を受けながら自己理解がどんどん深まり、癒しが起きちゃう、すごい講座です。

 

受講者Mさんのカードセラピーの実践では、私のソウルにバーン!と触れるようなことが起きて、私が悶絶するシーンもありました。

 

カードすごいです!

 

数字も同じですが、カードも使えば使うほど、インスピレーションを受けやすくなるので、どんどん使っていきたい(使ってもらいたい)なーと思ってます。

ありがとうございました。

 
リーディグカードセラピスト養成講座についてはこちら↓
https://sna-jp.com/course/readingcard/

その他の潜在数秘術講座についてはこちら↓
https://ameblo.jp/sna-jp/entry-12183148802.html

 

f:id:popke:20200112002208j:image

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }