MENU

イベント「ゆるゆるearth祭り」大盛況でした

12月14日に「ゆるゆるearh祭り」というイベントに出店させていただきました。
 
開始からお昼を食べる間もなく、終了時間までずっと予約待ちをいただき、時間を過ぎても「お願いできますか?」と続けてお声かけいただきました。
 
「次、予約入ってます」「2名お待ちいただいてます」と言われても、すぐには私のことだと思えずに
「…ん?私か( ゚Д゚)!?」って、自分の中でタイムラグが生まれるくらい嬉しすぎる時間でした(涙)。
 
こんなにあちこちで潜在数秘術の話をすることになるとは、1年前どころか半年前には考えてもないことでした。
来年もご縁が続く限り、たくさんの方にお会いできたらと思っています。
 f:id:popke:20191231010223j:image

イベントで描いてもらった似顔絵✨

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }