MENU

期間限定【数秘術メッセージ】企画

前回のつづき。

 

新型コロナウィルスの感染拡大(とバイオリズム)をめぐって、もれなく私もどんよりムード…。

 

何をしたらいいんだろう…?自分は何ができるんだろう…?

このところずっとグルグルとしていたのですが

「そうだ、数秘術を通してメッセージを出そう」

と、思いつきました。

  

①ホッとしたい(なんだか落ち着かない)

②やる気がほしい(やる気が出ない)

③頭スッキリしたい(考えがまとまらない)

①〜③に当てはまるものをひとつ選んで、誕生日の日付をお知らせください。

24時間以内にひとことメッセージをお送りします。 

 

①~③、まあどれも最近の私なんですけど、

だから思いついたわけなんですけど笑。

 

ホントはね、一人でグルグルすることも大事。価値がある。

でも、そこにほんのちょっと新しい風を入れるための、ひとことメッセージをお伝えします。

 

私が数秘術的に持っている数字↓を使って…

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

あっちとかこっちとかつながって(11と2)、

たのしく想像を膨らませて(3)、

ピンときたメッセージをお伝えします(5)!

よろこんでもらえたら嬉しいです(6)♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

っていう企画を立ててみました。

 

(最初これを【あたピよ©︎企画】って名付けてみたんだけど、その時期(ブーム笑?)を過ぎたので、普通に【数秘術メッセージ企画】にしました。)

 

えーと、話を戻して。

「①ホッとしたい②やる気がほしい③頭スッキリしたい」①~③どれかひとつ選んで、

「誕生日の日付(11月15日生まれなら「15」)」を送ってください。

24時間以内にお返事します。

 

3月20日春分の日までLINE @で受付中(新規ご登録大歓迎✨)。無料です。ぜひ♪

 

 

f:id:popke:20200303202353j:image

 

何が出るかな。

 

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }