MENU

仕組みを理解する

ライフペイジズのフォローアップレッスンを受けました。

 

ライフペイジズはホームコーチの資格を取ったものの、どうも活用というか展開ができず、セルフで練習してみても、いまひとつ消化不良。

先輩達のコーチングを受けるとスッキリするのに、私はなんだかザンネンな状態。

 

こんな時どうしたらいい?とか、ここがイマイチつかめないとか、質問したいことを事前にいくつもメモしておいたのですが、講義スタイルのフォローアップレッスンを聞きながら、いま一度ライフペイジズの仕組みと手順を理解し直したところ、質問する前に問題は解決しました。

 

仕組みを理解するって、当たり前のことだけど、すごく大事なことですね。

仕組みの理解が曖昧なまま表層だけ追いかけていると、思いがけない方向にいってしまったり、その場で行き詰ってしまったり。

逆に、仕組みが理解できれば、いくらでも応用ができる。

そんなことを再確認させてもらいました。

 

レッスン受けたらセッション熱がむくむくと再燃。

一時期、ライフペイジズはセッションメニューからおろしてたけど、再開します。

 

初心に戻って!当面モニター価格(30分1500円)です。

よろしくお願いします。

 

https://kiccolo.wixsite.com/home/session-2

 

f:id:popke:20200407024948j:image



 

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }