MENU

数秘の人って言ってもらうことが増えました

潜在数秘術を始めてからの飛躍?開けっぷり?がすごい。

と、去年から何度も言ってもらいました。

 

否定しません。間違いありません笑。

 

kicoちゃん数秘すごく合ってるよね。

私もそんな風に夢中になれるもの見つけたいなー。

 

とも言ってもらいます。

合ってるって言われるのもすごくうれしい。

 

…なんだけど、私が夢中になっているのは、数秘術より潜在意識の方です。断然に。

 

潜在意識の仕組みが面白くて、いろいろ学んで、深みにハマった結果、「数秘術ってめちゃめちゃ使える!」ってところにたどり着いたのです。

 

 

潜在意識がどれだけ現実を動かしているか。

 

気付いてる人には、当たり前すぎることなんだけど、私はつい最近まで知らなかったから、もうね、びっくり。

 

あんなことも、こんなことも、とにかく全部!

なーんだ。っていうくらい、仕組みはシンプル。

 

潜在意識が現実を作ってるんだから、変えたい現実があるなら、潜在意識を変えればいいだけ。

 

仕組みはシンプル。

 

2回目、言いましたよ?

 

でもね、仕組みはすごくシンプルなのに、これを自分自身でめちゃくちゃややこしくしてるのです。 

 

現実に困難を感じるのは、誰かのせいじゃない、全部自分。

 

 

本当にそうなんだけど、

これが「なんだー、そっかぁ」

…じゃ、済まない!

 

ややこしくなるように、仕組まれてる。と言っていい。

 

ややこしくしなきゃいいのに、わかっているのに、スッとシンプルにできないのよ、これが。

 

そんなとき役に立つのが「せんざいすうひじゅつぅドラえもんで再生)」。

 

なんでこんなことしちゃうんだろ…

あの人のこれが許せない!

なんかこれ落ち着く~

 

こういう感覚が、他人とズレを感じてモヤったり、イラっとしたり、自分の中でもズレてうんざりしたり。

そうすると、何が自分で、何が自分じゃないかが、わからなくなります。

 

そんなとき役に立つのが「せ…(以下略)」。

 

潜在数秘術は、何が自分で、何が自分じゃないか、そのヒントががっつり入ってます。

 

それがね、面白くて、潜在意識の答え合わせみたいに、数秘術を見ています。

突き詰めていくと、結局全部つながるので、どんな答えも正解!になるんだけどね。

 

そんなわけで、最近「数秘の人」って言ってもらうことが増えて嬉しいんだけど、自分としては「数秘を使って、潜在意識の話をする人」だと思ってるんです、ひそかに。

っていう、他の人にしたらどっちでもいい、私のこだわりの話でした笑。

 

めんどくさいこと言ったけど、引き続き「数秘の人」やっていきますので、どうぞよろしく。

 

f:id:popke:20200415232302j:plain



/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }