MENU

オンラインセッション・講座のお知らせ

長年、他の人には出来ても自分にはどうしても出来ないと思ってたことが2つありました。

 

1つはピアノ弾き語り。

チューリップとか簡単な曲でも笑えるほどできない…。歌うと手が止まる、弾くと歌えない。

テレビでスキップできない人とか出てきて「なんでー?」ってなるじゃない?そこまでできない??って、あんな感じ。いまだにできません。

 

もう1つが、コンタクトレンズ

目に何かいれるなんて、とんでもない!メガネ上等!

…なんて思ってたけど、メガネ歴ン年、買い替えるついでに勧められるまま試したら、あっさりできました、これは。

 

 

そんな私が久しぶりに、何でみんなできるんだろう?????

って、ハテナがいっぱい付くほどできないと思ってたのがオンラインのやり取り。

 

これは電話の時代から変わらなくて、新人編集者だったときも、編集長から「(私の場合)すぐ近くでも遠くても、交通費使っていいから、直接会って話をしてこい」と言われたほど。(理解のある上司でよかった。報いるべく、結果出しましたよ!)

 

それが時代はまさにオンライン。

苦手なんて言っていたら、誰とも交流できないくらいの勢い。

苦手意識をおさえて、頑張って、いろいろ参加してみたところ、文字通りいったんダウン…。3日ほど寝込みました。

でも、これをきっかけに、オンラインってものと、自分自身との適切な距離が取れるようになった気がします。

 

あ、本題書かずに終わるところだった。

私とオンラインの関係についてなんて、どうでもいいんだった笑。

 

 

気を取り直して、オンラインとの距離が取れるようになった私より、オンラインセッションと講座のご案内です。

ご自分についての理解を深めたい場合は、セッションをお申し込みください。

鑑定(セッション)というより、数秘術ってなに?どうやって見るの?という方は、「入門講座」を、

ご家族や身近な人の数字と性質を知りたい方は、「ママと子どものための潜在数秘術講座」をお申し込みください。

数字の見方、読み解き方をお教えします。

 

その他メニューもただいま企画中。

決まったらお知らせさせていただきます!

(って言っておかないと、そのままにしちゃうから、宣言してみました笑)

 

現在のメニューはこちらです。

https://kiccolo.wixsite.com/home/session-2

 

ご予約お待ちしております。

f:id:popke:20200428003142j:image

 

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }